※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊活

不妊治療専門病院で初めてデュファストンを飲むことになり、副作用が心配。飲んだことがある方の経験を知りたいです。

妊活中なのですが、今日初めて不妊治療専門病院へ行き、着床しやすくするため、今周期の排卵後から初めてデュファストンという薬を飲むことになりました。
初めて妊活でお薬飲むことになったので副作用がとても心配です。先生からは副作用のお話はなかったのですが、、、
デュファストン飲まれたことある方、飲んでた方、副作用の有無、副作用はどんな感じだったか教えていただけたらと思います。

コメント

すぬ

副作用は特になかったです😅
稀に飲んでる最中に生理きますが、大体が飲み終わると生理が着てたので生理くるかもって予想ができたのが楽でした

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    副作用なかったんですか😚!
    飲んでる時に生理来ることもあるんですね😳初めて飲むのでドキドキで不安です!

    • 6月10日
る

今飲んでいます☺️
私はお腹の張りと、便秘気味になります😭
薬剤師に相談しましたがそれはしょうがない、とは言われました🥲
大きな副作用はなかったです😊

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今飲んでるんですか!
    副作用強くは出てないんですね☺️
    副作用が怖くて怖くて飲むのが怖いです😭
    飲むの何回目ですか??

    • 6月10日
  • る


    4周期目です💡
    最初はドキドキしますよね🥲
    何もないといいですね🍀

    • 6月10日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    一度も副作用ぽいの出てないですか?😳

    • 6月11日
  • る


    便秘気味以外は何も出てないですよ😊

    • 6月11日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ありがとうございます😊

    • 6月13日