※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

東京都水の科学館行ったことある方、どのくらいの時間あれば足りるか教…

東京都水の科学館行ったことある方、どのくらいの時間あれば足りるか教えて下さい😄

また、ランチを近くのロハスカフェか有明ガーデンで食べようと思っているのですが、どちらか行かれた方いたら雰囲気や様子を教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

行かれるのは1歳と3歳のお子さんですか?
その年齢だと1階くらいしか楽しめる場所ないのでそこで遊んで終わりって思っておいて良いと思います!
水遊び好きなら1時間くらい持つかな〜どうかな、、😄って程度です。
上の階は大きい子というか小学生以上向けの内容です。

• まい

まい

そうなんですか?💦インスタやYou Tube見てると、同じ年頃のお子さんが普通に上も遊んでるので…。
    なので全体をまわったときの時間が知りたくて。広さとかいまいち予想できないので。

• 6月10日
miiiiii

4月に子供二人連れていきました👦👶
10:30〜12:00くらいまでいました!
我が家は正直もっと長居はできそうでした☻
上の階で大きなシャボン玉体験したり、なんだかんだ楽しんでました✨

食事はお台場まで歩いて行ったので様子分からずすみません💦