※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子がまだトイレで尿を出せず、幼稚園の尿検査が心配。尿の取り方を知りたいです。

3歳の息子がいます。
まだトイレで尿を出す事が出来ずオムツから卒業できてません…。今月、幼稚園で尿検査があるんですが…どのやり方で尿をとりましたか?参考にさせていただきたいと思います。

コメント

とまと

3歳の時は、オムツにガーゼハンカチをいれてそれを絞りました。笑

4201

暖かい日に、
下半身スッポンポンにして、
おしっこでるとき、
教えてねー☺️☺️☺️

って、やってました🤣

オムツとれてないときは、朝方寝ているうちに生理用品を張り付けたオムツに替えて、朝起きておしっこしてたらゴム手袋して生理用品絞って取ってました😂

イリス

小児科で採尿パック買えますよ。

はる

ポケットティッシュの袋にキッチンペーパー入れてペーパーが出た状態でオムツにはりつけて、染み込んだおしっこを朝コップにしぼってスポイドで吸い上げました(笑)ネットで調べました😅夜寝た後にそのオムツに履き替えさせました(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さん コメントありがとうございます☺️いろいろなやり方があんですね‼️参考にさせていただきます。