※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんち1211
子育て・グッズ

娘の誕生日おめでとうございます。お部屋の飾り付けに悩んでいるようですね。イベントをこなすうちに慣れていくでしょうか?キャラ弁作る日が楽しみですね。

今日、娘が1歳の誕生日を迎えました。元気に育ってくれた娘に、そして娘に関わってくださった全ての人たちに感謝しています。

それはさておき、今回思ったのが自分のお部屋の飾り付けのセンスのなさにうんざりです笑
いろんなイベントをこなしていくと慣れていくんでしょうか?
ガーランドやペーパーフラワーなど飾っていると左右対称になっちゃうしカラフルにするとなんだか鬱陶しい部屋になっちゃうし難しいな。ママ業って大変(T ^ T)
いつかはキャラ弁を作る日がくるのか。。。笑
喜んでくれるようになったらやる気、出ますか?

コメント

みぃふも

1歳のお誕生日おめでとうございます‼️
私は面倒くさがりなので、とにかく簡単で早くて見た目の良い飾りとかをネットで検索して真似します^_^
キャラ弁とかも面倒くさそうなので、100均の可愛いラップとかに頼りまくろうと思ってます!笑

• とんち1211

とんち1211

ありがとうございます(*´꒳`*)
    可愛いラップがあることも知らなかったです!頼りまくりたいです!!

• 11月24日
いちえま

その気持ちわかります!
絵を書くのも苦手で飾り付けやキャラ弁苦手ですが最近子どもが喜んでくれるようになってもっとしてあげよう☆と思うようになりましたよ(=^▽^)σ

• とんち1211

とんち1211

苦手なことはストレスになりますが、我が子の笑顔に救われますよね(*´∇`*)
    喜んでくれるのは2歳半くらいですか(^_^;)
    待ち遠しいです♡

• 11月24日
  • いちえま

いちえま

アンパンマン好きでしたらおにぎりとかなら簡単ですよ(^o^)/
    1才過ぎくらいからキャラ弁は喜んでくれるようになりましたよ!
    お誕生日は面倒くさいのもあり100均や風船を飾りましたが(-.-;)笑
    ちょっと値段しましたがキャラ物の風船で喜んでくれました(笑)

• 11月25日
  • とんち1211

とんち1211

今のところ好きなキャラクターがないので単純な形のキャラクターを好きになって欲しいです笑
    キャラ物の風船!いいですね!
    デコレーションのセンスがなくても喜んでくれる方法を見つけていきたいです(*´∇`*)

• 11月25日