※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて🎁来月2歳になる息子へ、私の両親…

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて🎁

来月2歳になる息子へ、私の両親からプレゼント何にするか決めといてね〜と連絡があり色々悩んでいます😵‍💫

AB型のベビーカー持っていますが乗らなくなってきたので
ジープのB型のを買ってもらうか(3歳までだからもったいない気もする)
ココロンの4歳まで乗れるB型のを買ってもらうか

それともとりあえず安いB型を自分たちで買って
他になにかトランポリンとかおもちゃ系を買ってもらうか

お散歩は自分でたくさん歩く時や、抱っことせがませる時、あとは三輪車(後ろから押してます)は途中から歩いたり抱っことせがんできたりな状態です🏃

ベビーカーorその他どちらがいいでしょう😅

にほんごえいごはじめてのずかん900は買おうと思っています♪
その他2歳児におすすめな物あれば教えてください♡︎

コメント

みに

うちは女の子ですがストライダー買いました😊
ベビーカー要りますかね?
買うなら西松屋とかの安いので充分な気がします🙆‍♀️
おもちゃは個人的にはレゴが長く遊べるので、種類を増やしていくのもいいかなーと思いました💓

• ゆん

ゆん

ストライダーもいいですね💓
    旦那と3人で出かける時はほとんど旦那が抱っこしてくれてますが腰に爆弾抱えてるので、乗ってくれるベビーカーがあればなぁと思ってます😅

レゴは長く遊べますね✨去年もらったデュプロお気に入りのようで毎日箱ひっくり返して遊んでます😁

やっぱりベビーカーは安いので、他のおもちゃがいい気がしますね☺️

• 6月10日
 なな

新しい靴(次のサイズ)2つくらいはどうですか☺️

• ゆん

ゆん

必ず使う物もいいですね✨
    足もすぐ大きくなるし、靴も考えてみます😊

• 6月10日