※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
その他の疑問

車の鍵が_(:3 」∠)_先ほど忘れ物をとりに車に行くとドアが凍ってました…

車の鍵が_(:3 」∠)_先ほど忘れ物をとりに車に行くとドアが凍ってました。うんともすんとも言いませんでしたが、右後ろのドアが開いたので忘れ物をとり鍵を閉めるとまた勝手にあいてしまうのでエンジンをつけあっためました。が、助手席と右後ろが中からも外からもあかなくなり、鍵をあけるとブーンみたいな音がして中途半端にしかあきません。ドアは中からも外からもびくともしません。しばらく暖房をつけあたためると助手席は直りましたが、右後ろのドアがダメです。なぜか分かる人いますか?左うしろにはチャイルドシートが乗っているので右後ろがあかないとかなり不便です。外からもあかないのでチャイルドロックとかではないです。

コメント

ぴーちゃん

凍結してるのではないですかね??
後ろまでなかなか暖まらないので、明日の日中やってみても開かなければディーラーですね😅

• ...

...

最初はそこだけが開いたんです_(:3 」∠)_だから凍結ではないかと。ありがとうございます!

• 11月24日