※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
子育て・グッズ

2歳差育児をしている方が、上の子が歩きたがらず抱っこを求める時、セカンドベビーカーを買うかステップを取り付けるか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

2歳差育児をされている方、ちょっといつもより遠いお出かけや、逆に近場でのお出かけなどで
上の子があんまり歩きたがらず抱っこーー!と言うのですが、セカンドベビーカー(4歳ごろまで乗れるやつ
を買うか、今持っているベビーカーに取り付けれる、ステップを買うか悩んでいます😥
どちらか使っているかたや、同じような方、どうされているかコメントいただきたいです😭❤️

コメント

ママリ

自己責任ですが、上の子はベビーカーの前にしがみついてました(笑)

• puiii

puiii

同じです😂😂😂ですが、すぐ落ちるーって降りてしまったりして、、セカンドベビーカーをもう一台買う方がよさそうですね😌🧡

• 6月10日
Fy

今持ってるのはもう乗れない感じですか❓

我が家はB型ベビーカー持って行ってます!
でも下の子に使えるようになるまではAB型で上の子も乗ってましたよ😂

• puiii

puiii

乗れるんですーー!
    乗れるのですが、下の子に譲りません。笑
    譲ってくれないので頭を悩ませています😥😂
    一人で二人をつれてお出かけするときは、もう諦めて上の子をベビーカー、下の子を抱っこしています🥲

• 6月10日
  • Fy

Fy

今でも上の子乗りたがるので
    下の子抱っこ紐ですよ😂笑

• 6月10日