※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

7日に病院で指示された通り、22日の検診まで様子を見て大丈夫でしょうか。茶おりが続く中、腹痛は下痢の痛みで鮮血でなければ問題ないのでしょうか。

茶おりが出て7日に病院行って、量が増えたり腹痛があったらきてと言われて、次は22に検診なんですけどまだ茶おりが続いてます😮‍💨
みなさんなら様子見ますか??
腹痛と言っても、お腹下す腹痛はあって下痢が出たらもうお腹痛くないので下痢の腹痛だと思いますが鮮血じゃない限り行かなくて大丈夫なんでしょうかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初診まで2週間ほど茶おりと少量の出血がありました💦
でも初期の出血はよくあるし生理並みの鮮血でなければ大丈夫と止血剤と張りどめ処方してもらいました!
茶おり不安ですよね、、
もし少しでも今と違う痛みや出血の仕方をしたら受診してもいいと思います😥

• ゆ

出血って鮮血でしたか?😓
    あるときはある!ってわたしも言われました。(笑)
    わたしも今張りどめ飲んでます!あとこの前まで止血剤も飲んでました🥲
    1週間に1回は毎週出てるのでまたかー。と思ってますが心配は心配です。。
    そうですよね。
    今はパンツとかにはつかないけど拭くとおりものみたいにねばーって茶おりが混じったのが出ます😂

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少量の出血は鮮血でした!
    生理予定日から茶おりと出血、小さい血の塊等が出てたので最初生理だと思ってました😓

私は止血剤飲んでピタッと止まったのですが、安定期頃まで茶おり続いた友人もいたので(無事出産してます)そこは個人差がありますよね😣

• 6月10日