※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

退院時の迎えは、1人目は実母と旦那、今回は上の子もいるためどうするか悩んでいます。旦那と話し合っていないので心配です。

2人目を出産して退院するとき迎えは旦那さんだけにきてもらいましたか?
それとも家族、自分の親、上の子もなど。

とくに退院する時のことを旦那と話ししていないので気になりました。
1人目の時は実母と旦那にきてもらいましたが、今回は上の子もいるのでどうした方がいいのか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那だけでした!上の子は実家に置いてきて、帰りは迎えに行って帰宅しました!

はじめてのママリ

私は娘は実家でお留守番で旦那だけに来てもらう予定です☺️

ほむら

荷物もあるし、病院は個人病院でしたが、コロナ対策で最少人数で来るように言われていたので、夫にだけきてもらいました。
里帰り出産だったので、上の子と実両親は、実家で待ってもらっていました。

うちは旦那と上の子に来てもらいました😊

はじめてのママリ🔰

平日に退院するので、旦那と息子に来てもらう予定ですよ!

みあい

入院中は実母に上の子を預けていて、退院後はそのまま実家へ里帰りでしたので、実母と上の子でのお迎えでした😊

もあきゅん

1人目の時も2人目の時も実母のみでした😆上の子は実父にみてもらって、旦那は仕事が終わって夜に実家に見に来ました。

はじめてのママリ

コメントありがとうございました😊