※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

お金をためて子供が小6と小1になったらディズニーランドかシーに行こう…

お金をためて子供が小6と小1になったらディズニーランドかシーに行こうと思っています☺️
この歳ではランドとシーどっちが楽しめると思いますか??

コメント

男の子まま

旦那の従兄弟(女の子小5、男の子小3)はランドの方が好きって言ってました❣️
参考になるかわかりませんが💦

私が小学生の時はランドによく行っていました〜🙌🏻
シーだと乗れるものも少なくなっちゃうかな?と思います!

• はな

はな

ランドの方が乗れる物たくさんありそうですね❣️
    ありがとうございます😌

• 6月10日
ママリ

どのキャラクターが好きなのか、乗り物はどんなものが好きなのかによると思います!
アリエルとかダッフィーが好きならシーの方が良いだろうし、アトラクション沢山乗りたいならランドかなと💡

• はな

はな

アトラクションたくさん乗りたいのでランド検討してみます❣️
    ありがとうございます☺️

• 6月10日
✩sea✩

好みですよね💦
うちの小1娘はアリエルが好きなのでシーが好きですし、中1娘と小5息子はランドが好きです!
どちらも楽しんでますね(˶・ᴗ・˶)

• はな

はな

そうですね❣️
    ちなみにランドだったら何のキャラクターが多いんですか??

• 6月10日
はなび

その歳ならどちらでも楽しめそうですね😊

今シーはパレード系が少ないのでパレード見たい場合はランドがいいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

その時期にはシーも拡張工事が終わっているのでシーもいいのでは??

もう少し頑張ってランドとシーに泊まるのも良いかも。

初めてのママリ

はじめてのディズニーなら、ランドの方がディズニー感は大きいと思います😆✨✨