※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理中のムレかゆみがストレスです!紙ナプキンから布ナプキンへ、、タン…

生理中のムレかゆみがストレスです!!紙ナプキンから布ナプキンへ、、タンポンから月経カップに変えようと思ってます😊おすすめの商品あったら教えて下さい!あと普段からおりものも多いのですが、おりものシートの代わりには布ナプキン?吸水ショーツ?どちらがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルーナ使ってます!
コツは掴んだけど、やっぱり少量漏れるので吸水ショーツはいてつけてます。
終わりの方は給水ショーツだけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦のサイズにしました!
    ただ多い時は漏れます笑笑
    少ない日だと1日つけっぱなしでもいけそうだけど、トキシック症候群?が心配で付け直ししてます。
    気持ち染みるくらいの漏れなので、ショーツ履き直しとかはしたことないです。
    表面に付いてるのはトイレの時にペーパーでささっと拭いたりはしますが、そんなに気にならないです。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!下に投稿してしまって💦気づいてもらった上に返信もしていただきありがとうございます!!
    大きめのにしてみます👍付けるのに慣れが必要そうですが😅衛生的に付け直しが良さそうですよね!

出先や仕事でショーツ履き直しは手間だなーと思ってたので、それを聞いて安心しました〜!ショーツ、カップ使いこなせるように頑張ります!
    丁寧なアドバイスありがとうございます😍♥️

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
メルーナ調べたら評価高かったです!これにしようかな!サイズはいくつを使ってますか?タンポンの多い日用使用してると産前よりちょっと緩くなったな…って感じだったのでLにしようかと思ってます!
吸水ショーツは漏れたらショーツごと履き替えってことですよね??