※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前橋市でおすすめの産院を教えてください!みなさんどうやって産院を見つけたり選んでますか?

前橋市でおすすめの産院を教えてください!
みなさんどうやって産院を見つけたり選んでますか?

コメント

♡さあたん♡

私は、ヒルズレディースクリニックで出産しました♡

2人とも同じ所なので他の産院が分かりませんが、おすすめです❣️

ご飯は、美味しくて、量もあり満足出来ました💕
看護師さんも助産師さんも、優しくて甘えてました😊

人気の産院の為、検診の待ち時間が長いのは残念です 😭

ちゃん

横田で出産していて、今も横田に通っています☺️

周りの友達も横田かヒルズが多いので、第1子の時はこの2択で悩みましたが家の近さで横田にしました!

関わった先生、助産師さん、看護師さんみんないい方で良くしてくれましたので不満はなかったです🥺
ご飯も美味しいですし、フェイシャルエステかシャンプーが無料サービスもあったり、入院中も満足でした!

ずぅ

今ヒルズレディースクリニックに通院中です☺️
家から20分以内で、旦那の職場からも近い所、綺麗さなどで選びました!!
病院選び悩みますよね🥺

私は検診時間長いと感じたこと
なかったです。

︎︎えんがわ

1人目は神岡産婦人科(現在はヒルズ)で産みましたが検診の待ち時間が長いので2人目は小沢医院に通ってます♪
小沢医院で産んだ友達からの評判も良いですし何より待ち時間が本当に少なく、行ってからお会計まででどんなに長くても今のとこ1時間以上かかったことがないので本当に助かってます🤣✨そしてインスタ見るとご飯なども本当に美味しそうで今から出産が楽しみです🥄🤤笑

ナマケモノ

2人ともヒルズ(神岡)で産みました。
横田と比べると若干お手頃です。費用を抑えたいならヒルズかなと思います。
決め手は知り合いの保健師さんはヒルズおすすめ!って事でヒルズにしました。
スタッフ、先生みんな優しくてご飯も豪華で病院も綺麗でしたが、待ち時間は長いです。

ぺぺ

私は中央病院です😊

でも、2回目はないかなぁ🥺💦
ヒルズと横田が人気で予約がとれず、中央病院で健診受けてそのまま出産までお世話になると思います!