※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの時にそっくりだった同性のきょうだい、その後のお顔や性格はどうなりましたか?参考にさせてください。

赤ちゃんの時、同性のきょうだいの顔がそっくりだった方、
その後お顔や性格はどうなりましたか?
そっくりなまま?参考にさせてください😊

コメント

ちゃん

男の子ですが…
性格は真逆タイプで
長男は慎重派マイペース、
次男はひょうきん者です。
次男の赤ちゃんの頃は長男そっくりでしたが、1歳くらいから段々似なくなってきました!でも次男が大きいのもあって双子に間違われます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    性格は真逆なんですね!面白い〜✨1歳頃からお顔変わってきたんですね!でも双子に間違われるくらい、まだ他人から見たら似てるんでしょうね💓
    うちもどうなるのか楽しみです😊

• 6月10日
ゆゆママ

そっくり!!同じ顔!!って言われてる姉妹ですが、成長や性格は全然違います!胎動さえも全然違いました笑。

長女は早生まれにもかかわらず、言語身体共に成長が早く、人見知りせず自己主張強めの明るい性格です!

次女は高月齢ですし二人目なのですが、成長ゆっくりタイプ、すごい人見知りでマイペース、自分の世界をつくるのが得意で面白キャラです。

最近顔違うかも!?って言われることがたまーーーにあるので、少し変わってきてるのかもしれません。

ただ、私自身は我が子たちが生まれてから、長女は私似、次女はパパ似だと思っていて、みんながそっくりそっくり言うのは理解できてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    上の方同様、性格は違うんですね!確かにうちも胎動は全然違いました😳笑

ママにとってはお子さんの違いが良くわかるんですね😊💓
    うちは今のところ髪の生え際以外、長女の赤ちゃんの時と次女の違いが見当たりません😂今後の成長が楽しみです😊✨✨

• 6月10日