※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

エルゴアダプター!?インサートなし新生児から!?ふぁ😲💨なんじゃそりゃ!エ…

エルゴアダプター!?インサートなし新生児から!?ふぁ😲💨なんじゃそりゃ!

エルゴオリジナルとエルゴ360両方あるけど‥買いたい気がしてきた(笑)

だってまた、あのフニャフニャの小さな赤ちゃんをインサートで‥と思うと悩む😵

新生児から乗ってる次男はエルゴ大好きだけど、さすがに妊娠6ヶ月後半で苦しさを覚えて‥最近はベビーカーに移行した

エルゴ両方売ってアダプター買うか!
でも出産後は次男にも使えるしなー

うーん微妙🙌

コメント

エルゴアダプトですね(笑)
使ってます(*^^*)

• 奏

横からすみません。
    私もそれ買いたいです。
    使い心地どうですか??

• 11月24日

退会ユーザー

いいですよ(*^^*)
    正しく装着すれば首すわり前に使っても首もがくがくなりませんし、密着感に安心するのか息子はいつも爆睡です(笑)
    ただ、赤ちゃんの足の開き方が気になる方はエルゴはやめたほうがいいかもしれないです(;_;)
    私は気になりませんが、、

• 11月24日
  • 奏

またまた横からすみません。
    足の開きかたって何か脱臼とかしそうってことですか?開きすぎとかですか??

• 11月24日

退会ユーザー

エルゴは他の抱っこ紐より、赤ちゃんの足が大きく開くみたいです(^^;

• 11月24日
  • 奏

ありがとうございます❗
    YURINAさんすみせんでした😭

• 11月24日
  • 。

コメントありがとうございます♪アダプトでした〰😂💦(笑)

使いやすいんですね🎵首座り前から、すんなり使えるなんて便利で驚きました😲

二人目も毎日エルゴ使ってたので、三人目も毎日使うよなー😰と考えましたが360は、マジックテープ面倒くさいし、オリジナルはインサート面倒くさいし‥水色のアダプト欲しくなってきました😆💓

• 11月25日