※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

友達から、洋服のお下りをもらいました。もうすぐマイホームが完全する…

友達から、洋服のお下りをもらいました。
もうすぐマイホームが完全する友達で、荷造り中に出てきたもう息子が着ない服たくさんあるからもらってー!この夏に息子くんが着れるやつ!と。

その子はもうすぐ出産で遠方なこともあり、会うにも会えないので、着払いで送っていただけたら嬉しい!と話して、送ってもらいました。

そしたら送料は出してくれてて、しかもミキハウスとかラコステとか良いお洋服ばっかりで…
先に送料を出さなかった私がバカですが、どんなお礼がいいでしょうか?💦

もうすぐ生まれるベビーちゃんの出産祝いのときにプラスαで何か送らせてもらうのでも大丈夫ですか?

ちなみに春にその子の誕生日があり、私はもらってないけどラインギフトでちょっとしたプレゼントさせてもらって、それで気を使わせてしまったのかなぁとも反省してます💦

お下りをもらってくれるだけで嬉しいから、全く気にしないで!と言ってくれてますが、そうもいかないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

要らないもの引き取ってもらって本当にありがたいと思ってると思いますけどねー!
捨てるにもお金かかりますし。
出産祝いに気持ちプラスくらいで充分だと思います👍

はじめてのママリ

お礼は最低限のマナーかと思うので、
私なら出産祝いにプラスで送ります👍そしてそれを本人にも伝えておきます!