※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

気軽に誘える友達が居ません、、🥺私は仕事の融通が効くので平日でも子供…

気軽に誘える友達が居ません、、🥺
私は仕事の融通が効くので平日でも子供を連れて、支援センターに遊びに出かけるのですが、
昔からの友達は平日はがっつり仕事で、土日は家族で過ごすって感じなので、会ったり集まったりしなくなって
たまーにLINEで近況報告だけになって、、😩

イベントや公園とか行くとママ友同士で居る人が多くて、毎日ひとりで子供を連れてるのが恥ずかしくなってきました😫

コメント

分かります土日家族で過ごす人が多いので誘える友達ほんとに少ないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日ワンオペのとき友達に
    キッズスペースとかで遊ぼって誘いたいんですけど、そもそもワンオペの子が居ないので誘えないです😫よってひとりで子供たちフルで遊ばすことに、、、😇

• 6月10日

私もです😂
そしてラインすら面倒くさくなって友達ゼロに笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高校からの友達には頑張ってLINE送り続けてます😇笑
    保育園からの友達はそもそも子供の年齢も離れてるので連絡すらとらなくなりました😫

• 6月10日