※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊活

生理が終わりそうで排卵検査薬を使ってタイミングを狙っています。旦那さんの帰りが遅い時も頑張っていますか?授かった経験はありますか?話を聞かせてください。

いつも回答ありがとうございます(´ ˘ `๑)♡
そろそろ生理が終わりそうです!
排卵検査薬で今回はタイミング取ろうと思ってます!!

今生理終わるの待ちでタイミング狙われる方
旦那さんの帰りが遅い時も頑張りますかー?
旦那さんが帰りが遅かったりしても授かれましたかー??

お話聞かせてください(´ ˘ `๑)

コメント

虹花

お疲れ様です。
わたしも、妊活はじめました。
なんか、昨日、今日、いらいらするんです。
生理がきて、リセットする予感。

• lii

lii

コメントありがとうございます(´ ˘ `๑)♡
    基礎体温はどうですかー?
    私も生理前はイライラが来てあっ!もうくる!とわかります\(°°\”)

• 11月24日

妊娠中ですが、排卵検査薬でタイミングとって授かった者です。٩(´˘`๑)ɞ))
ウチは排卵日二日前にしか仲良しが出来なかったです。
平日で20時迄の残業…なので、日付が変わる頃の仲良しでしたよ。

• lii

lii

おめでとうございます(´ ˘ `๑)♡
    排卵検査薬うまく使えるかドキドキですが今回使ってみます❁
    やはりそのくらいになりますよね!
    うちも遅い時は日付け変わると思うので
    昼間とかに仲良しなんてきっと無理なのでなるべく夜のタイミングは大事にしてやりたいと思ってます!!

• 11月25日

こんにちは!私も生理が昨日終わりました!排卵待ちです(*´-`)
うちは仕事の関係で春までほぼ週末婚なので、なかなかタイミングとりずらいですが奇跡的にタイミングが合うことを願いながら、夜遅くてもタイミングとってますΣ(-᷅_-᷄๑)
基礎体温は測ってますが、排卵検査薬は自分は使いこなせない気がしてまだ手をだしてません笑
お互い頑張りましょうね〜^_^

• lii

lii

コメントありがとうございます!
    排卵待ちですか(´ ˘ `๑)♡
    週末や帰りが遅いとなかなかタイミングも難しいですよね😥
    我が家も出張だったり帰りが遅いとなかなかタイミング狙うのも、、💦
    朝仲良しなんて無理だし
    お互い授かるようゆっくり頑張りましょうね😌✨

私も使いこなせるのか分からないのですがやらないよりは今回使ってみて様子見ようかな?と旦那にも言ってあるので試してみます💡

• 11月25日