※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理3日前にフライング検査をし、微妙な結果が出た。妊娠継続の可能性について相談したい。

生理3日前になります。4日前の昨日の晩にフライングした際は2-30分後に線が出て、分解しなくても見える状態でした👀
そして今朝朝一でフライングした結果が⬇️になります。

めっちゃ微妙😂白抜きに見えるけど、下の方に薄ら色づいているようにも…😳笑

フライングだから判断基準にはならないとおもいますが、この状態から妊娠継続できてたよ!って方はいらっしゃいますか?(^^)

コメント

いーいー

これは陰性ですね。
線が見えるのは元々の判定線ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね…判定線の下側に、横に(?)すこし色づいていたので期待しちゃいました💦
    まだ可能性はあるといいのですが…😭

• 6月10日
  • いーいー

いーいー

私も不妊治療中はこのような感じで出て期待してましたが陰性でした。
    排卵がずれてる可能性も高いのでもう1週間まって生理来なければもう一度検査してください!

• 6月10日
ももちゃん

白抜きは陰性ですね😭
こんな感じの検査薬何本も見てきました😭

時間的にも蒸発線の可能性も

タイミングは何回か取られてますか?
排卵日確定などしてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり陰性の可能性が大きいですよね😭30分以内に線が出て妊娠継続してた方もいたので少し期待してしまって😂

排卵日はルナルナのアプリなので確定はしていないですが、アプリの妊娠しやすいタイミングが25-29日、1番高い確率が27日だったので、26.29日にタイミング取りました!

• 6月10日
  • ももちゃん

ももちゃん

私のときですが12/28タイミング
    1/7にはうっすら陽性でしたので
    あと2日まって検査したら
    陽性出るかなと思います🤔

• 6月10日
kitty

陽性反応見えないです😅
生理予定日でも使えるチェックワンファストというのがあるので気になるようでしたら生理予定日まで待ってそちらで試したほうが確実かと思います!