※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那さんのことが大好きな方教えてください。私は、夫のこと大好きです…

旦那さんのことが大好きな方教えてください。

私は、夫のこと大好きです。
そりゃ、付き合いたての時のような甘ーい仲ではもうないし、不満もそれなりにありますが、早く仕事から帰ってきてほしいし、夜帰ってくるのが遅い日は結構寂しいし…
でも、夫にはなかなか伝わっていないようで。
私の体の不調(腰痛いとか気持ち悪いとか)の原因を「旦那のストレス」とか、「旦那が早く帰ってきちゃったから」とか言って、自虐したりしてます。
全くそんなこと思ってないのに。
私が照れ屋っていうのが一番の原因だというのは分かってるのですが、照れ屋だから伝えたくても恥ずかしくて伝えられない。

今は妊娠中の身なので?性欲もほぼなく、夫には我慢させているようです。
強めに酔った夫は少々面倒くさい男になってしまうのですが、本心がスルスル出るのでレアだったりします。
昨夜がそうだったのですが、最近構ってくれないじゃんと体中サワサワ…
(思い返せば、数日前からほんの少しボディータッチがあったかも…スルーしてた?)
この状態の夫はいつもより力も強く、結構強引なので嫌だと引き剥がしてしまいました。
そういうのも、大好きが伝わらない原因なんだろうなとは思います。
寂しそうな顔をする夫を見てなんとも言えない気持ちになりました。
大好きだけど、今はそういう気にはなれない…

まとまりのない文でごめんなさい。
旦那さんのことが大好きな方は、どこまで受け入れてるのでしょうか?
また、愛情はどう伝えていますか?

コメント

ちちろ

私は旦那大好きじゃないですが、笑
言葉で伝えれないならLINEで伝えたりしてみたらどうですか?
妊娠中はそういう気分になれなくて当たり前だしそれをその時伝えれなくても昨日はごめん、と文字で伝えてみて下さい^ ^

少しの思い違いが浮気に走る原因になる可能性もありすしね💧

☺︎

とにかく言葉で伝えてます🙌
それが恥ずかしいときは、LINEで👀💓

みや

私の夫もまさにそんな感じです
そして私も今妊娠中なので全く同じと言っていいくらいの状況です。
行為を拒否った時は今妊娠中だし赤ちゃんに何かあったら嫌だから今は我慢してね、我慢させちゃってごめん。でも何かあったら嫌だからと言っています
でも胸揉ませたりくらいはさせてます我慢させちゃってるし()
揉んでる間も基本私はほっといてスマホいじったりしてます

大好きなので多少気分が乗らなくても全て受け入れています!
私の場合男友達や通っている美容師さんなど既婚男性が多いので
そういう周りの男性から
常々、旦那の誘いは絶対に断るな!と言われていました😂

一度でも断られると男は萎える。
男も、恥をかき捨てて勇気を振り絞って誘ってたりする。

それを断られたらもう誘うのやだなーって思うよね。って聞いてたし

確かにその通りだよな、
誰もがチャラいわけじゃないから、息を吐くように誘い文句を吐けるわけじゃない、だとしたら頑張ってくれたのを無駄にできないと思って
一度も断った事はないです。

あと、赤ちゃんでもない限り
察してほしいー!は通用しないので

言葉で、いつも大好き!とか
何かしてる時に、そうゆうことをしてくれるところがすきだよー!とか

とにかく言葉でちゃんと思った事は伝えてますよ!

私たち夫婦がそうなので
子どもたちも
パパだいすき!
ママだいすき!
パパいまのかっこいいね!
ママこのお料理すごくおいしいよ!

ってちゃんと愛を言葉で伝えてきてくれますよ( ¨̮⋆)

あらちゃん

大好きとは言いませんが態度で表してるつもりです(笑)
毎日お弁当作ったり、何かしてくれたらありがとう♡とか、思いやりを持って接するとか…。
たまーに甘えたり🤭

私も言葉で伝えるのが恥ずかしいのでそんな感じでやってます。
夫も分かってくれてると思ってます。

私も大好きですが照れくさくて言葉にはほとんどしません💦
旦那は毎日愛してると伝えてきますが知ってるよーなんて可愛げもない返事ばかり😂
でも一人で出掛けるたびに旦那の好きそうなもの売ってたーっておやつとか買って帰ると俺のこといつも考えてるとか大好きやんって勝手に愛情感じてくれてます😅
あとたまにLINEでは好きとか寂しい伝えますね🤔
妊娠中は安定期に入ってから本当にたまーに受け入れてたくらいですかね体調いい時に

はじめてのママリ🔰

旦那大好きです!
言葉に出来ないですが
とりあえず帰ってきたら黙ってギューしてます。
一通り家事終わったらギューしてます。
寝る時も抱きついてます
朝仕事行くギリギリまで
抱きついてます。

↑何も言わないで抱きついてるだけで十分気持ちが伝わってます。