※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ぴよログの授乳タイマーをGoogleHomeで音声操作したいです。具体的な指示を教えてください。生後3ヶ月の赤ちゃんがいて、初めての育児で忙しく調べる時間がありませんでした。助けてください。

ぴよログとGoogleHomeをつないで、音声操作でぴよログへ記録しています。ぴよログの授乳タイマーは、声で何と指示すればうまく使えるんでしょう?

もうすぐ生後3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、これまで初めての育児に無我夢中で、調べる余裕がなくて、ここまできてしまいました😂

ぴよログとGooglehome、またはぴよログとアレクサをつないでる方、おしえてください。

コメント

真鞠

Googleホームとかでは使った事ないですが、よくSiriで使ってました😁

その時は、確かアプリ内の設定画面で、どういう言葉で起動するのか設定できた気がします🤔💡

なの

設定の画面で授乳タイマーを音声でやるってのをオンにして、
AIで授乳タイマー起動の設定すればできると思います🤗
授乳タイマー起動して
→右、記録で授乳して、ストップでいけませんか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    いま検索してみたら、どうもiOSだけ対応しているようでした。Androidなので我慢なようです、😅

• 6月10日
  • なの

なの

Androidにはない機能だったのですね💦

• 6月10日