※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

熱があったが、手足口病ではなく、熱もなく元気。仕事も休みがちで悩んでいる。どうすればいいか迷っています。

今日お休みするか悩んでいます。
皆さんならどうしますか?
水曜日の16時頃38.1℃熱がありお迎えに行きそのまま病院受診して風邪かな?という診断でした。
帰宅後から(18時頃)朝まで何度熱を測っても36.2〜36.5だったため保育園へいきました。
預けてすぐに熱はないけど発疹が手足にでていて手足口病ではないか?と小児科受診してくださいとのことだったので受診したところ手足口病ではなく発熱があった時のちょっとした発疹かな?ということでした。
昨日は1日熱もなく元気でした。
今朝は36.4°です。
どうしようか悩みます。
仕事も毎月のようにかなり休んでしまいたくさん迷惑をかけてしまっています。
4月娘の保育園でクラスター、一家全滅 2週間休み
5月風邪からの肺炎 10日休み
6月風邪?で4日休んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪引きやすい体質なんですかね💦あまり無理させずに、明日から土日ですし私なら週末までゆっくり休ませます😣
職場に迷惑をかけてしまって気が重いかもしれませんが💦理解してくれるでしょうし子供優先でいいと思います😣

• ゆう

ゆう

コメント頂きありがとうございます!
    そうみたいです💦
    あの後金曜日はお休みして月曜日登園したところウイルス性胃腸炎をもらってきてしまいまた寝込んでしまいました💦
    やっと10キロ!と思っていましたが8.8キロまで落ちてしまいました💦

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

昨日熱なくて元気で手足口病でもなく今日も元気って事ですよね。
仕事してたら保育園預けて仕事行くと思います。
今日行けば明日明後日休みなので体調の事考えてゆっくり過ごします。
でも、休ませたい気持ちがあるなら休んでいいと思います😊

• ゆう

ゆう

コメント頂きありがとうございます!
    一応金曜日はお休みして月曜日登園したところウイルス性胃腸炎に感染しまたお休みが続いております💦
    元気な時の方が少ない気がします💧

• 6月15日