※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真撮影時の赤ちゃんのご機嫌に不安があります。皆さんは撮影中にご機嫌よく起きていましたか?

来月、生後100日の写真撮影をする予定なのですが、撮影中ご機嫌良く起きててくれるか不安です💦
撮影時はアシスタントの方とかは居なくて、スタジオ内はカメラマンの方と赤ちゃんと私と主人のみとのことでした。
皆さんは写真撮影の際、ご機嫌よく起きててくれましたか…?

コメント

べー

100日祝いスタジオマリオで撮影しましたが泣き止んでくれず違う日にまた改めて撮影しようということになり二日間に渡り撮影しました🥲

🐰

ご機嫌で笑顔で撮れましたが、最後の方は泣いてました😂💡

L̤̮emon🍋

生後100日で初めてのスタジオで、ご機嫌を期待する方が難しいと思います!
ニコニコ笑顔でなくても良いんです!
うちは1歳の撮影でギャン泣きでしたが、泣いてる顔も可愛い〜❤️と親バカ全開で、泣いてる写真もたくさん撮ってもらいました。良い思い出です。

y.n.s.m

カメラマンさんだけなんてことあるんですね!

うちもこないだ撮ってきました✨
最初はご機嫌でしたが、3着目からぐずぐずしだしました💦

上2人はもっとひどかったので(笑)そんなもんかなーと思ってます☺️

モデルの子のようなはじける笑顔は期待しない方がいいかと思います😂