※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っている方へ。 普通のコートでも着用可能ですか? 着方やママコートの情報を教えてください。

カテ違ってたらすみません💦
エルゴの抱っこ紐を使ってる方に質問です。

抱っこ紐つけてコート着ると
ガンダムみたいになりませんか?

ママコートじゃなくて
普通のコートでもエルゴ使ってる方いますか??
着方とかあったら教えてください!

ママコートを着用してる方は
どこのを着ていますか?

全く準備していなかったので教えてください😭

コメント

.:*Luuunan*:.

面白いです吹いてしまいました(笑)
たしかにガンダム(笑)
肩パットみたいな(笑)
でも仕方ないのでガンダムで
歩いてます😫💦👌
それかコート肩掛けか…
コートの上か…

  • みい

    みい


    そうです笑
    肩パット(^^;
    ちょうど良いコートがあれば良いんですけどね😭

    • 11月26日
まーたママ

こんばんは(*^_^*)
ガンダムに思わず吹き出しました!
明日からもエルゴつけるたびに思い出し笑いしそうです(笑)

私は腰ベルトはコートの下、肩ベルトはコートの上でとめてます。
腰ベルトとめて→コート着て→抱っこして肩ベルトの順番です。

コートの前は開けっ放しで、抱っこ紐の上から抱っこ紐ケープやブランケットをかけてます☆

  • みい

    みい


    うちの旦那とガンダムスタイルってよんでます😂
    なるほど!わかりやすくありがとうございます⠉̮⃝
    その着方良いですね!
    さっそくやってみます💓

    • 11月26日
ぶるぞん

ガンダムなりますね笑
私は基本チェスターで薄めなので抱っこ紐を上からつけるか、羽織るようにしてます(*´◒`*)

  • みい

    みい


    やっぱりなりますよね😂
    上からつけちゃうと
    動きずらいですよね💦

    • 11月26日
とらきち☆

ガンダムに笑えました( ´∀`)

私そしたら最近、ガンダムですよー(笑)
明日から笑ってお出掛けできないんですけど(笑)

普通のコートでお出掛けしてますよー。今日はMA-1着てました😃

  • みい

    みい


    ママコートだと同じようなデザインしかなくて、買う気になれなかったんですよね💦
    普通のコートでもいいですよね💕

    • 11月26日
ろろろろろん

普通のコート来てまーす✨
ガンダム(笑)
普通のコートだと、よりガンダムかも😅
今日は雪だったので、ゆったりダウンなんですが、下2つ、抱っこ紐のお尻の所から下だけボタン留めて、足がコートの中に入るように着てます。
薄手のウールのコートは前を開けたまま着てます。

  • みい

    みい


    そうなんでさね✨
    抱っこ紐つけてから
    コート着るんですね⠉̮⃝

    • 11月26日
ym

ガンダムっていうのに、吹き出しました‼いまだニヤニヤが止まりません!笑

普通の大きめのさらっとしたコートきてますよ~‼
ものによっては、ガンダムにならないのがあります!

私も最近それがきになってて、毎回同じようなのをきてます!

  • みい

    みい


    鏡見て、ガンダムにしか見えなくなっちゃって😭💦
    大きめのフード付きだったら肩のところ、あまり目立たないですかね??

    • 11月26日
msk♡

私も今日買い物に出かけた時にかなり気になってました!!笑
ガンダム!!笑
普通にエルゴしてからロングMA-1きてましたが、肩がいかつかったですね😅
近所のスーパーだったからそのまま行っちゃいましたが、お出かけだとかなり気になるかも😅
でもママコート高いし、、
同じこと思ってる方がいてなんかちょっとほっとしました😂

  • みい

    みい


    ママコート高いし、普通のコート着るとガンダムですよね😰💦
    わかります!近場なら良いけど、人混みの中ではかなり恥ずかしいです💔
    意外とみんな気にしてるんですね(笑)

    • 11月26日
ひなぴな

わたしも前に同じような質問しました笑
わたしはストールでごまかしてますよ!
肩パットは本当にどうしようもないです💦

  • みい

    みい


    そうなんですか!
    やっぱり気になりますよね😱
    ストールで隠すのも良いですね🌟

    • 11月26日