※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
家族・旦那

みなさんの意見が聞きたいです。最近旦那が機種変しまだ携帯にロックが…

みなさんの意見が聞きたいです。

最近旦那が機種変し
まだ携帯にロックがかかってなかったので見ました。
そしたらyと言う女の子と6月6日にLINEをしていました。
今回のネイルが1番可愛い。とか1番目か3番目やな。とか。
そのあとは出勤する?
とか書いてあったので
お店の子だと思います。
その後も色々見ていたら
旦那から後輩に送ったLINE(これは少し前です。)にゆいにちょっと冷めた!!笑。みたいなんがありました。
旦那は私がネイル変えようが髪を染めようが無関心なのによその女は褒めるんやな。と。
今後携帯見れなくなるのも嫌なので追求しないでおくか悩んでいます。
みなさんならどうされますか?

今回批判はやめてください。

コメント

m.k08

夫婦仲は良好ですか?
良好なら、私なら見て見ぬふりします😂 お店行ってるだけであって別に浮気してるわけではなさそうなので、外で遊んで帰ってきても家族を大切にしてくれてるなら私なら泳がせちゃうかも😝
あとは、追求せずにおいて、怪しげな行動が無いかはアンテナ張るようにしますかね🤔

  • ま。

    ま。


    コメントありがとうございます。
    夫婦仲は普通だと思います。
    お店の子だとは思うんですが、旦那はお酒も飲まないし、お小遣いも渡してないし、クレジットカードの管理も私なのでどうやってお店に行っているのか。
    休みはずっと家にいるし。
    よくわからないんです。

    • 6月9日
  • m.k08

    m.k08

    職場の子っていう可能性はないですかね🤔?

    • 6月9日
  • ま。

    ま。

    職場はないですね。
    女の子からの返信も
    最近昼職始めたから〜みたいなんで終わっていました。

    • 6月9日
みやっち

ひとまずそのラインの画面を自分のケータイで写真撮るなどして証拠は集めておいて、様子見ですかね…。
めっちゃムカつきますけどね😇

うちの旦那は出会系アプリで女と電話H?みたいなのを頻繁にしたり、そういう動画とか画像を相手に送らせていたので(送る相手も相手笑)、証拠を集めた上で突きつけました(笑)
直接会ってはいなかったので、厳重注意で次やったら離婚ということになっています😇

  • ま。

    ま。

    コメントありがとうございます。
    一応女の子とのLINEと
    トップ画は写真撮っておきました。
    しばらくは様子見の方がいいですかね?
    旦那はLINEの履歴をすぐに消すので証拠集めは難しそうです💦

    • 6月9日
  • みやっち

    みやっち

    履歴すぐ消すってめっちゃ怪しいですね…。
    もし口がうまくて、言いくるめられてしまいそうな旦那さんなら、まだ様子見のほうがいいと思います。
    何とでも言い訳できそうな感じがします。
    まぁたんさんがどうしていきたいかにもよりますが…。

    • 6月9日
  • ま。

    ま。

    旦那いわくLINEのトークの画面がいっぱいになるのが嫌みたいです。
    正直、私自身どうしたいのかわからないんです。
    見てしまった時も他の女のコは褒めるんやな。と思っただけで他の感情はわかなかったです。

    • 6月9日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

んーお店に行ってることをまぁたんさんに言ってない時点で私なら無理ですねー…
夫婦仲も良好なら尚更💦

オープンに話してるなら付き合いで行ってるとかかもしれませんが、コソコソしてる時点で黒な気がします…
あと男の人がネイルなど褒めるって相当だと思います。
店とかつきとめたいですけどね…😥
その女に既婚者と伝えていての行動か、そうじゃないかでもし黒だった場合その女を責めることも出来なくなっちゃいますし…
証拠集め難しいとなると私なら今ある証拠だけで問い詰めます!

  • ま。

    ま。


    コメントありがとうございます!!
    今回のネイルとあるので
    毎回見てるのかな?
    とか疑問が湧いてきました。
    女のコのいるお店には行かない。と約束はしていたので破られた形にはなっています。
    LINEのアイコンも息子の写真になっているので
    女のコが知らないことはないと思います。

    • 6月10日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    LINEのアイコンが自分の息子だと正直な話しているかどうかは分かりませんが、約束を破って行くのは最悪ですよね💦
    約束は約束ですし…
    そうですよね、ネイル1ヶ月に1回くらい変えるじゃないですか😓
    その可能性は高いと思います。
    それか前回のネイルが結構経ってる時に出会ってたら最近会ったばかりということにもなりますよね🤔

    • 6月10日