※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7日目の子ですが、今日はおしっこ3回、うんち2回しかでていません。うんちに関しては少量です。大丈夫でしょうか…

生後7日目の子ですが、今日はおしっこ3回、うんち2回しかでていません。うんちに関しては少量です。
大丈夫でしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこは少し少ない気がします★母乳かミルクなど飲めてるのであれば、お腹が張ってないかみて、気になれば受診します!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね💦
    母乳は回数多めなので飲めてはいると思いますが心配です😅
    助産院に確認してみます😭

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

この23時間でおしっこ3回ですか💦?!
少ないと思いますね。何時間おきに変えた感じですか??
6時間とか変えてなかったとかですかね??
そのおしっの3回、は毎回オムツパンパンくらい出てましたか?
あと、ミルクや母乳ってどのくらい飲んでますか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり飲めててぱっっんぱんにおしっこ出てたとかなら様子見ますが、飲む量も少ない、飲まない、おしっこが濃くて少ないとかだと心配なので産院に電話しちゃいます😭💦

• 6月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

オムツ替えのタイミングがおっぱい飲んでも泣いてる時にオムツかな?って思って確認してやっぱそうか、って感じのタイミングでした…
    今思えば、替え無さすぎですよね🥺
    1回の量的には背中の方までビッシリあるようなら感じでした。
    明日からは3時間起きとかに区切ってオムツ替えてみます。

母乳は泣いたら飲ませてるので短い時で15分間隔で飲ませています。

• 6月9日