※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯科関係のかた教えてください!今日歯の神経を抜きました(落ち込んでる…

歯科関係のかた教えてください!

今日歯の神経を抜きました(落ち込んでるのでそこはあまり突っ込まないでください涙)

膿が溜まっており、出さなきゃいけない?とのことで、
すぐには蓋をせず
仮の白い蓋?みたいなのをしました←注射器で白い粘土のようなものを固めてました


軽く歯磨きをしたら
その粘土のようなものが取れてしまい
歯の穴が丸見えです、、

痛みはありません。

明後日の土曜日に予約してあるのですが
明日行かなきゃダメですかね?
子供がタイミング悪く熱を出しており
緊急じゃなければ行きたくないのですが😭

教えてください、、

コメント

みん

仮の蓋なので取れやすいことは取れやすいです!気にならないならそのままで土曜日行けば平気ですね(^^)