※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
お出かけ

子どもがまだ小さいお母さん、夜遊びに出かけたりしますか?どのタイミン…

子どもがまだ小さいお母さん、
夜遊びに出かけたりしますか?
どのタイミングで出かけていますか?
出かけた後は帰る時間気にしますか?

2歳と0歳の子供がいますが、
やっと最近夜遊びにいきました。
まだまだ旦那に頼るのが心配なので
晩御飯、お風呂を終えた21時ごろ外出になりますが、、、
もう少し早く出かけれたらいいなーと思いながら
まだ勇気が出ていません、、
また皆さんどのくらい出かけていますか?

コメント

長男が0歳の頃から旦那に任せて泊まりで旅行とかしてました🤣旦那も実際やってみなきゃわからないし、母親の私が出来るんだから父親の旦那だって絶対出来ると思って出かけていましたよ。

• 愛

泊まりの旅行いけるのはすごいです!!旦那さんは嫌な顔せずですか?旦那さんもよく遊びに出かけていますか?

• 6月10日

退会ユーザー

旦那もよく趣味に出かけるのでお互い様だと思っています😊

• 6月10日
まみむめも

うちは夫も私もお酒を飲むことがないので夜にでかけたりはないです😂
ですが、昼は夫に預けてランチとかしてます🙂月に一度あるかないかですが!

• 愛

旦那さんも夜出かけないんですね!すごいです👏👏預けてランチいいですねー!やっぱり息抜き大切ですよね!

• 6月10日
みりん

私は出かけても子供のことが気になってしまうので夜はもちろん、昼間も美容院など子供を連れていけない所以外には1人で行けないです😭

• 愛

私もずっとそうでした、、、が二人目妊娠中のときに、なんだか精神的に我慢の限界がきて、産後しばらくして一度夜出かけてみたら、すごい心がスッキリして🥹🥹まだその1度きりなのですが、皆さんどのくらい出かけてるのかなーと気になって🤔

• 6月10日
  • みりん

みりん

一人の時間って大事ですよね
    私も1人でカフェ行ったりしたいですが、どうしても罪悪感で😂
    夜の外出なら子供たちも寝てるから良いリフレッシュになりそうですね✨

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

1歳になった時に旦那に任せて友人と外泊しました^ ^
あとは、日頃のリフレッシュで昼12時から夜の19時まで漫画喫茶行ったりしてます。

• 愛

外泊できるのほんと羨ましいです、、🥲旦那さんも出かけたりしていますか?リフレッシュほんとに大切ですよね、、

• 6月10日
🍓🦖🥚

一歳前に卒乳してから、ガンガン飲みにいってました!
3歳と0歳を旦那に預けて。。

旦那も普段から私がいない環境でやらないと慣れないと思うので、敢えて夕飯の支度とかお風呂とか何もせずに夕方から飲みいってました。笑
帰りは真夜中?朝方で、3人寝てるので、ひとりで飲み直したりテレビ見たりしてから私も寝てました😂

今3人目妊娠中ですが、卒乳したら3人預けて飲み行く予定です!

• 愛

すごいですね!
    旦那さんも文句言わず面倒見てくれるの優しいです。旦那さんも出かけたりしていますか?
    私はなんだか気を遣ってしまって、、🥲
    でも徐々に頑張って預けてリフレッシュしていきたいです🫢

• 6月10日
  • 🍓🦖🥚

🍓🦖🥚

旦那も出掛けてます!
    しかも朝から夜まで!
    私から言わせてもらうと、朝と夕方ってバタバタですし、そんな忙しい時間を趣味に費やしてるんだから、お互い様だよねーって感じです😂
    逆に旦那は夕方さえ乗り切れば(どうせ夕飯はマックとかで済ませようとしますし)夜は子供と寝落ちしようが何しようが構わないんだから、そっちのが楽じゃない?って。。笑

愛さんは旦那さんがお子さんの面倒見る日とかはないですか???
    子供の親って立場は変わらないので、気をつかう必要無いと思います😊

• 6月10日