※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛隣館で1歳の下の子と泊まります。離乳食後期や完了期に対応してもらえるか心配です。写真は初期用のものばかりで、上の子のときも同じでした。

愛隣館で1歳になったばかりの下の子と泊まります。離乳食は無料とありますが、離乳食後期や完了期にも対応してもらえるものなのでしょうか?

ホームページに出てくる写真は明らかに初期用だし、上の子のときもそのくらいだったので。

コメント

ベリー

8年くらい前に、上の子が1歳くらいで利用しました。
一応、ベビーフードを持って行ったような気がしますが、夕食は部屋食で、サイコロ状に煮たさつまいもやにんじんが出てきたような気がします。
写真見返してみましたが、そんなようなものを食べてるように見えました。
あとはヨーグルトとか。
今とは変わってるかもしれないので、どんなものを出してくれるのか聞いてみるといいかもしれないですね!

mf

3年以上前ですが、子どもが8ヶ月、1歳のお誕生日にそれぞれ宿泊しました👶🏻♨️

どちらも月齢に合わせた離乳食でしたよ!
1歳の時は手づかみ時期で、スティックのカボチャやさつまいももあり、喜んで食べていました☺️