※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血か生理かわからず、検査薬を試すか迷っています。出血は少なく、生理痛やPMSの症状もないため、期待しています。検査薬を早めに試すべきでしょうか?

着床出血あった方、どんな感じだったか教えてください。

6/7から出血しているのですが生理なのか着床出血なのかわからないです😥
1人目の時は着床出血なかったです。
ルナルナでの生理予定日は6/10で、6/7からの出血はいつもより量が少なく茶おりのときもあれば鮮血がでるときもあります。
生理痛もないし、いつもあるPMSの症状も全くなく出血しているので少し期待している部分もあります💦
このまま出血少なければ検査薬試そうと思っていますが、この場合すぐに検査薬試してみるのもありでしょうか?

コメント

はー♡

私は生理予定日2日前くらいに、おりものにピンク色が混ざるのが1、2回トイレであって、あとは特になかったです!生理前症状も変わらずありました!強いて言えば、生理前に尋常ではないくらい眠かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    出血する前日から尋常じゃない眠気はありました!
    ちなみにその着床出血あった時はいつ頃検査薬試されましたか?

    • 6月9日
  • はー♡

    はー♡

    病院にも通っていて、注射していたので、確か出血から5日後くらいだったかな?と思います!出血は1日だけだったので、結構期待度は当時高かったです🍀

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    それは期待度高いですね🥺

    • 6月9日
mamari

私も生理予定日10日で
予定日2日前にのびおりにピンクの出血で1日前から出血してます💦
止まったり出たりで 異常な眠気と胸の痛みと ちゃんと生理が来ないので検査薬買いに行きました😂
まだ、勇気がなくて検査薬試してません🥹
試したらすぐ陽性が出るそうですよ☺️