※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

幼稚園児が鼻水で悩んでいます。先生は様子を見るようアドバイスしていますが、明日登園させるべきか迷っています。皆さんはどう思いますか?

一昨日からおそらく寒暖差で透明な鼻水が出て
昨日は本人も休みたいってことだったので大事をとって休み。
朝は出てなかったんですけど
幼稚園で体操したりしていたら少し出ていたようで先生に拭いてもらったと言っていて、帰ってきたら鼻水の跡がついてました😓
先生的には鼻水で2日目から登園させるなよーもっと様子見てよーって感じですかね😭💦一応園の方針では風邪症状がある場合は念のため休んでくださいって感じなので😅
朝も家に帰ってからも出ておらず、幼稚園に行った時のみ鼻水、熱もずっと平熱、めちゃくちゃ元気で食欲もあるので………
明日どうしようか迷ってます😓
みなさんなら休ませますか?それとも気にしすぎですか?

コメント

🦋

私なら行かせちゃいます😅笑

• きー

きー

正直、このくらいの鼻水なら…とか思っちゃって😅💦
    ほんとコロナのせいで嫌な世の中ですよね😭

• 6月9日
  • 🦋

🦋

息子も今鼻水出てますが、病院に行き薬飲ませながら行かせてます!

• 6月9日
◆ことり◆

うちの保育園も風邪症状があったら休むようにとは言われてますが、小児科に行って登園許可が出たら、その旨を伝えると預かってくれます😃

• きー

きー

そうなんですね!病院の先生がいいって言うならって感じですよね😃

• 6月9日
  • ◆ことり◆

◆ことり◆

そうです、そうです!そんな鼻水くらいで仕事休めないです😂

• 6月9日