※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

女の子のママでもパンツスタイルが必須でしょうか?😌✨初めて妊娠です!今…

女の子のママでもパンツスタイルが必須でしょうか?😌✨
初めて妊娠です!
今まできれい目なスカートスタイルが多く、ママになったらお洋服買いなおし?とドキドキしています💦
女の子ママさんスカートはいてますか?

コメント

ママリ

女の子ママだから…という理由がよく分からないのですが、男の子ママでもスカート履いていますよ🙄

• ママり

ママり

ありがとうございます✨言葉が足らずすみません💦
    性別のこと、女の子より男の子の方が公園遊び活発だよ~と聞いたことがあったので、ご相談しました😌✨
    参考にさせていただきます🥰

• 6月10日
まーま

女の子のママだから〜とかっていうよりも
そのきれい目の格好で公園で一緒に滑り台滑ったり、地面が砂の所にしゃがんで同じ目線で遊べるならどんな格好でもいいと思いますよ🤗

私は娘と2人ならデニムのワイドパンツ、旦那さんがいるならスカート、ワンピースです😋

• ママり

ママり

ありがとうございます✨❣️
    一緒に滑り台のイメージができていませんでした💦そうですね!いっぱい子供と楽しめるようにパンツ買いたそうと思います🥰✨
    とっても具体的にアドバイス頂けてイメージできました❣️

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

三姉妹ですが、特には買い直ししてません😹
ワンピースばっかりです!

• ママり

ママり

ありがとうございます✨買い直していないのお言葉にちょっと救われました~🥰✨お金は娘のために遣いたいなとおもっていたので、スカート多め生活が続きそうです❤️

• 6月10日
***R

女の子のままだからというのはよくわかりませんが、私はパンツスタイルに変わりました!

かがむことが多くなったり、遊具に登ったりするので💦

• ママり

ママり

言葉が足らずすみません💦
    公園遊びは男の子のほうが活発と聞いたことがあったので、あのような質問になってしまいました💦
    でも女の子も公園遊び必須ですよね🥰一緒に楽しめるように少しパンツ買い足します~!

• 6月10日
ぽぽりん

性別は関係なく、公園で遊んだりするので
きれいめよりパンツスタイルを選びますね!
子どもは男女関係なく動くので動きやすいのが一番です🙆‍♀️

• ママり

ママり

わたしも一緒に動いて楽しめる服装を用意した方が良さそうかなと思えました✨🥰

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

子供の性別は関係ないと思いますが…
私はスカートも履きますが履く場所は選んでます!
公園やアウトドアではパンツスタイルです!

• ママり

ママり

男の子のほうが公園遊びが活発と聞いていたので、性別指定してしまいました💦
    なるほど!✨確かに場所ですよね!パンツ少し買い足して、一緒に遊べるようにしようとおもいます❣️

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

男の子ママですが、旦那がいるときとかお出掛けのときはスカート履きますよ👌🏻💓
公園とかでは履けないですが🥹

• ママり

ママり

ありがとうございます✨たしかにパパも一緒ならスカートでも大丈夫そうですね❣️✨具体的にイメージできました~!ありがとうございます🥰

• 6月10日
久しぶりのママリな3児のママ

子供が動き回り出したら、パンツスタイルが増えました!
スカートしか履いてなかったので、貴重なジーパン2枚を着回してました(笑)
ある程度落ち着いてきたら自分スタイルできるし、特に買いなおしはしてません!が、服の趣味は変わるので、新たか服は増えます🤣🤣🤣🤣

• ママり

ママり

ありがとうございます💕
    同じようなかんじになりそうですー!✨わたしも公園いけるパンツ少し買いたして、乗り切ろうとおもいますー!❣️

• 6月10日
♡

わたしもズボン全然持ってなくて、ワンピースとスカートばっかなのですが、そんな感じでいけてます😆💓
長い丈のなら、中見えることもないし走ったりしゃがんだり出来るので一緒に遊べます✨

• ママり

ママり

ありがとうございます✨
    同じ感じです!🥰✨心強い!
    全然イメージできてなくて、公園って一緒に滑り台とかのぼるんですよね!大人になってから時間が立ちすぎていて、公園遊び忘れていました💦
    たしかにロングスカートだといけるかもですね✨💕 ありがとうございますー!

• 6月10日