※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとふぃ˙ ˟ ˙
雑談・つぶやき

今日クローゼット少し空いたまま昼寝させてて長女寝ぼけておきた時に大…

今日クローゼット少し空いたまま
昼寝させてて長女寝ぼけておきた時に
大泣きして(いつも通り)でも
クローゼット指さして大泣きしてて怖かった😭😭
慌てて閉めてまた寝かせたけど👻

ビビりだから本当にやめてほしい🤣

若気の至りで心霊スポットとか10年前は
友達とふざけて巡ってたことあるけど
ほんとに家でこわいのはやだ😵‍💫

コメント

aimi🍀🐈💛

ひぇー💦
なんかいたのかな😱👻👻
そういうの怖いよね😭

うちもなんか指さして笑ってたり怒ってたりあったなぁ🤔

子どもの時にだけ見えるトトロのようなもんなのかね?

おとちが心霊スポット巡りしてたの笑った🤣
私も友達の車で行ったことある←オィ🤣🤣

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あいみんこんばんは☝🏻🤍

    絶対なんかいたとわたしは思ってしまう😭
    やっぱりあいみんの娘ちゃんも
    そゆうのあったのか😵‍💫💦

    トトロみたいな可愛いのだと良いな...🤣💕
    でもほんと怖い系やだよね😵‍💫

    笑ってくれた?🤣🤣
    若い頃は男女できゃっきゃ行ってた🤣
    あいみんも行っていたのか👻💗笑
    みんないくもんなのかも🤣🤣☝🏻笑

    • 6月9日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

おとぴ🫶
子どもは見えるとか聞くもんね👻
大丈夫!と自分に言い聞かせて✌︎✰︎•‿•✰︎✌︎

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ゆっしゃん😍🫶🏻

    言うよね😭うちの子はないだろうと
    信じていたものの実際に指さされると
    もう恐ろしいのよ🤣💦

    大丈夫よね🥹☝🏻✨✨✨
    信じるのみ🤣

    • 6月9日
み ゆ

こっちきたでし😶‍🌫️💞

子供って見えるっていうもんね👻
それはビビる(((°Д°)))
おとぴホラー映画とかお化け屋敷苦手?

みゆきも若かりし頃
心スポ巡ってたなぁ🤣✨
金縛りにあいすぎて
解き方をマスターしたヨ😚✌爆

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    みゆき👸🏻🫶🏻💕

    びびるでしょう😭😭?
    ホラー系苦手だけど
    誰かとみるならみれる👻🫶🏻
    お化け屋敷は歩く系は無理😭
    乗りながら回るお化け屋敷はいける👻🪄🤍
    みゆきは?

    やっぱ行ってたよね🤣🤣
    解き方マスターできるの👻?
    凄すぎる🤣🤣🫶🏻どんなんよ!!

    わたしも3.4回だけある😭😭😭

    • 6月9日
  • み ゆ

    み ゆ


    おはよ💗

    乗りながら回るお化け屋敷なんてあるの😳!
    うちはお化け屋敷1人でいけるくらい大丈夫🤣🤞
    ホラー映画も大好き🫶🥹(悪趣味)

    金縛りなったときは焦らないで
    落ち着いて全集中しながなら
    深呼吸しつつこれは金縛りだって頭を覚醒させるみたいな🤣✨
    体を動かそうとしないで脳を動かすイメージ!?
    今度なったらやってみて😚❤️

    今日もがんばろうね🤝💓

    • 6月10日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはよう🥹💓

    あるある!乗りながらだから
    怖い時目を瞑れる👻🪄笑
    え、みゆき一人で行けるのとホラー映画大好きなんてすごい🤣🤣☝🏻
    ホラー映画とか見た後トイレ行けなくなるよ🥶

    全集中🤣🤣🤣笑
    ちょ、わらったわ🤣
    わたしもみゆきを見習って
    全集中で脳を動かすイメージしてみるわ😘🫶🏻

    今日もお互いがんばろ👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻❤️✨✨

    • 6月10日
deleted user

おとぴごめんそれわたしだ😂←

わたしも昔は心霊スポット巡ってたけど
今となってはほんとにほんとに
怖い系無理だわ😭😭😭

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    きなぴだったん🥹💓💓←
    会えたのにしめてしまった😭

    やっぱりきなびも巡ってた派なのね🤣
    わかる若い頃はきゃっきゃできたけど
    もう今思い返すと恐ろしいよね🥶

    心臓にわるいよね🫀💦笑

    • 6月9日
ちゃま🦄

おとちゃんみっけ😚🤍
今日もお疲れさま〜〜😌✌🏻✌🏻

わかる!こわいの無理!!
心霊スポット行ったひとの動画みてるだけでビビってるよ😉笑

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ちゃまたん😚💗
    今日もおつかれさまよ〜🫶🏻

    おなじおなじ🥹
    こわいのやだよね!!!🥶
    youtubeであるよねえ🥶
    ひとりでわたしも見れない😭😭☝🏻笑

    心霊スポットってほんとに
    怖いところだよね👻💦

    • 6月9日