※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピース
産婦人科・小児科

※写真有咳と手のひらにブツブツ…?なんですかね💦半年の娘です。2週間程前…

※写真有
咳と手のひらにブツブツ…?なんですかね💦
半年の娘です。

2週間程前に上の子から鼻風邪をもらい発熱鼻水咳の症状で受診。その後よくなったと思ったらおとといくらいからまた急に咳が出だしてそれも前より酷くなった為病院に行って咳止めをもらい帰宅しました。
その次の日(今日)に手のひらをふと見たらブツブツができてました💦これはなんでしょう…時間的に病院は開いてないので明日受診してみようとは思うのですが、、

症状は
咳、ぜいぜい、鼻水、右の手のひらのみブツブツ

です…何かの病気ですかね?💦

経験のある方よろしければ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

時期的に手足口病とかですかね。