コメント
さち
3、4時間おきに140ml飲んでます!だいたい7回ですね😀
はるか
1回180を5回です!(毎回180作っても全部飲まないことあります)時間はだいたいですが
7時
11時
15時
18時
21時
という感じです!
枝豆
3時間〜3時間半ごとに140mlあげています。
ぶたさん
3時間半〜4時間おきに、140mlを6回あげてます
さち
3、4時間おきに140ml飲んでます!だいたい7回ですね😀
はるか
1回180を5回です!(毎回180作っても全部飲まないことあります)時間はだいたいですが
7時
11時
15時
18時
21時
という感じです!
枝豆
3時間〜3時間半ごとに140mlあげています。
ぶたさん
3時間半〜4時間おきに、140mlを6回あげてます
「授乳」に関する質問
こどもがおっぱい好きで長く授乳をしてて卒乳した方、最後はどんな感じでしたか?🥺 長くなると断乳しないと終わりはこないでしょうか?🥺 経験ある方コメントいただけると嬉しいです🌷 2歳3ヵ月おっぱい大好きで平日は3回、…
産後ですが結婚式があるのでダイエットしなきゃ、、、 とりあえず-5かな、、、。 まだ授乳してるから食べない系のダイエットは 助産師さんからおすすめしないって言われて 何したらいいのかわからなくて 毎日散歩?ウォ…
生後2ヶ月の子を育てています。ほぼ完母で育てていますが、 舌小帯があり授乳時に空気をよく飲んでしまって飲みづらそうです。歯科に行っても今は切らないよと言われました。 舌小帯があっても上手く飲めるようになるので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
朝は何時からあげられてますか?💦
さち
7〜9時の間ですかね💦