※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供と短時間で公園に行って戻ってきた。いつも一緒に遊ぶ時間が短い。一人になりたいと感じている。

ご飯作ってる間に珍しく旦那が子供連れて公園行ってくれて
サッサと作って束の間一人時間❤️と思ったら
20分で帰ってきた🤮🤮
いつも私と行った時は1時間近く遊ぶのに、、、

いつもこんな感じでパパとだと全然遊んでくれない。
はー1人になりたい…子供産んでからほぼ一人になれてない…

コメント

deleted user

めちゃくちゃ分かります〜😭!!
私とだと1時間くらい余裕なのに、旦那と外行くと数分で帰ってきます😇😇
最近託児に預けて講座を聞く機会があったんですが、リフレッシュどころかめちゃくちゃ疲れました!笑
でも1人の時間って大事ですよねぇ😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですかね〜😂
    今日も私がお散歩&公園で1時間半くらい相手して、その間旦那はゆっくりしてたみたいです🙄
    1人時間は大事ですね🥲

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちも公園行ってもすぐ終わらせてきますし、お風呂入っても私とだと長風呂なのにパパとだと5分ででてきます笑
うちの場合は完全に相手不足だと思うんですよね。
私みたいに子供の気持ちり汲み取ったり一緒に遊ぼう精神がないので子供もつまらないみたいで。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります、子供に対するサービス精神が薄いと言うか…
    仕事終わってもスマホ優先で私ばかり遊び相手になるので子供もママっ子になる一方です🫠
    せめてお風呂は…と思って夫の担当にしてるんですが、案の定ママの方が楽しいと気付いた子供が夫とは入ってくれなくなりました🫠🫠

    • 6月10日