コメント
ママリ
私も先週ぐらいから息苦しいです😢
本当にお腹の中で風船が膨らんだかのように苦しくなるので、まだそんなにお腹大きくないのにこの先どうなるのかとめっちゃ不安です😂💦
調べてみると腹式呼吸がいいとみたので意識的にやってます!後は息を吸う事よりも吐いた方がいいと聞いたので苦しくなったらまず息を吐いてます😮💨
それで少しだけ改善された気がするのでよかったら試してみてください🥺
ママリ
私も先週ぐらいから息苦しいです😢
本当にお腹の中で風船が膨らんだかのように苦しくなるので、まだそんなにお腹大きくないのにこの先どうなるのかとめっちゃ不安です😂💦
調べてみると腹式呼吸がいいとみたので意識的にやってます!後は息を吸う事よりも吐いた方がいいと聞いたので苦しくなったらまず息を吐いてます😮💨
それで少しだけ改善された気がするのでよかったら試してみてください🥺
「妊娠26週目」に関する質問
25w お腹の張りについてです。 張りを感じたことある方、先輩ママさん教えてください。 横になっててもお腹がぷく〜っと固くなる時があります ガッチガチってほどではないけど、固い気がします 1分以内には治り、痛みも…
妊娠26週です!フルタイムで働いており、クタクタです🫠 月から金までなのですが、土曜日出勤の週もあり6連勤になってしまうので申し訳ないですが休みたいと思ってしまいます😵💫土曜日は特に忙しい訳でもないのです💦車の運…
抱っこ紐検討中の26週妊婦です! べべスワンかアップリカのクルムファーストで悩んでます、、 べべスワンが抱きおろしが楽って見ますし クルムファーストは横抱きしてそのまま寝かしておけるとのことですごく悩んでます〜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
アドバイザーありがとうございます😊💕