※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外で、人目を気にせず子供に怒鳴ってしまった事ありますか?今日、息子と…

外で、人目を気にせず子供に怒鳴ってしまった事ありますか?

今日、息子とシャンプーを買いにドンキに行ったら息子が暴走してすぐ居なくなり広い店内を何度も探しての繰り返しで中々見れなくイライラして、人目を気にせず怒鳴ってしまいました😭

息子はお目当てのおもちゃが無くイライラして私にずっと当たってきたりで…
暴言ばかり吐くので買い物にならないから何も買わずに出ようとしたら、1箇所だけ開いてたレジを通らないと出れなかったのですが…
息子閉まってたレジを通り抜け走って行ってしまいました。
出たらすぐ駐車場なので危ないと思い私も追いかけて行こうとしたら、1箇所開いてたレジの店員さんにレジ打ちしながらガン見してきました💦

万引きとかでも思われたのかな…?😅

子連れだと何処行くのも辛すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰!

子連れって大変ですよね😰
うちも乳幼児連れて3人で出かけたりもしますが、帰ってきたら何もなくてもヘトヘトです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
でもいけないことは子供にきちんと伝えるべきだとおもってるので気にしてません😉

れ♡

私はしょっちゅうあります😢

駐車場とかで勝手に走って行ってしまったりすることがあるので、強引に手を繋いで怒鳴ってます💦

周りにどう思われても、我が子を守るために仕方のないことです😢

アクア

ありますよ😅
しかもキツイ言い方で💧
店員さんに見られますが抑えられくてやってしまうときあります。
後で自己嫌悪に陥ってます。

スーパーとかで普通に怒鳴ります。
怒らない母親よりマシだと思うので😂

ぺこ

毎日ですね( ̄▽ ̄;)
ある程度キツく言わないと言う事聞かないし、
その場で叱らないと意味が無いと思っているので…

うちの娘も何度言ってもすぐに1人で走って行ってしまいそうになります…
辛いですよね😭