※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クミ
家族・旦那

皆さんの意見を聞きたいです。3歳の息子が良く義母の家に泊まったり夜ご…

皆さんの意見を聞きたいです。
3歳の息子が良く義母の家に泊まったり夜ご飯やお風呂も済ませて帰ったりしています。
下の子が産まれてとても助かっていますが、私は変なとこで神経質があり、自分の家以外の匂いが息子や旦那からすると嫌になります。
また、平日泊まったりすると義母の家から直接保育園に行くのですが、前日の着替えや汚れた物を洗濯して返したりしてくれます。
ですが、私は正直全て自分で洗濯したいです。
そのまま汚れた着替えは返却してほしいです。
ほんとに助かってばかりで良い人なんですが中々言えません。
同じような方いらっしゃいますか😭

コメント

ママリ

匂いが違うと嫌なの分かります🥲
自分の実家の匂いならまだ大丈夫ですが、義実家は無理なので洗濯物は全部汚れたままか、泥などが着いた場合は水洗いのみで返してもらってます😌

えるさちゃん🍊

うちも義実家で洗濯して帰ってきた服はなんだか嫌なのでもう一回洗ってます🤣

はじめてのママリ🔰

わたしも匂いはダメです😂自分家の匂いってありますよね!
でも、だからといって汚れたままも嫌なので(食べカスとか泥とか取れないので)有り難く洗ってもらって、こちらでまた洗います♡

はじめてのママリ🔰

私も無理ですね😂😂
実家は行けますが、義実家は無理です🙅‍♀️
そうなったら洗い直してしまいます💦