※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊活

今周期の注射後、18ミリに成長。明日の診察が難しいため、即排卵注射。不安と無駄感。同じ経験の方、妊娠できた方いますか?

今周期、注射をして今日診察してもらったら18ミリになっていました。後もう一押ししたいところだけど、明日来れますか?と言われ、明日は来れないことを伝えたら、じゃあ今日もう排卵する注射をしましょうということで、その注射をしてもらいました。これでタイミングとってうまくいくのかすごく不安です。後もう一押しできたらよかったけど…せっかく大きくなったのに無駄になりそうでモヤモヤしてしまってます。…同じ経験ある方いますか?妊娠できましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも、排卵する注射打つ時に18ミリで小さくて少し不安でしたがその周期で妊娠しました。一度化学流産経験時したがその時は26ミリでした。
個人的に大きさより質なのかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱字が…経験しましたがその時は、です🥲

• 6月9日
  • ち

18ミリでも妊娠されたんですね!
    たしかに質なのかもしれないですね。なにか気をつけていたこととかありますか?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも内膜もいつもより薄かったので正直今回は結構半分諦めてる自分もいました。なのですごく気持ちわかります、、

私は何回か人工授精やったのですが授からず(化学流産経験)で、一旦妊活をお休みしていた時期もあったのですが、再開しよう!と思った時にジムに通って運動と、水分飲まずに生きていたのでとにかく常温の水たくさん飲むようにしました!あと子宝祈願で祈祷してもらってその後すぐ出来ました。あんなに何回も人工授精やって全然だったけど体質改善と子宝祈願のおかげだと思ってます。気をつけていたこととかではなくてすみません😭

• 6月9日
  • ち

そうだったんですね。やっぱり運動や水分補給とか気をつけていたんですね。わたしも気にしてみたいと思います。ご丁寧に色々教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 6月9日