※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

義母の愚痴です😂夫にラインでままの期待に添えない結婚して悪かったって…

義母の愚痴です😂

夫にラインで
ままの期待に添えない結婚して
悪かったって言って欲しかっただけ。
って言っててドン引き🙂🙂

義母が今大変な状況だから元々仲悪い私の悪口を夫に送るのは情緒不安定だなーって気にしてなかったけどこのセリフは私に対しても夫に対しても酷すぎません!?😂

親のために結婚するわけじゃないのに😂

私が言えば終わるんだったら言えば?って伝えてもいやそれは俺が許せないって言わないで私の味方してくれてるおかげでどんどんヒートアップしたけど(笑)優しい夫です♡(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

えーそんなこと義母が言ってくるとかもう一生何があっても孫の顔見せません😇😇
腹立つと言うかこの先絶対会いたくないです😨

旦那さん味方してくれる方で良かったですね😭

はな

いや、葬式にも行きたくないレベルですね💦優しい旦那さんでよかったです😭

はじめてのママリ🔰

キモすぎる義母ですねwww
ままって幾つwww😇

ご主人がまともで良かったです😭✨