※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

コンセント位置決め最終段階です!💦リビングに壁掛けテレビで、ソファを…

コンセント位置決め最終段階です!💦

リビングに壁掛けテレビで、ソファを置く予定なので
ソファ周りに携帯充電用にコンセントつけたいんでが、、
壁付ソファじゃないため、難しいです。
ソファもまだ決まっていないし、、両サイドの壁はあるけど微妙に距離あるし🥲💦💦

どうしたらいいでしょうか?

コメント

まめ大福

床コンセントはどうでしょうか?
見た目はあまり良くないようですが、うちも必要であれば検討しようと思ってます!(マイホーム計画中)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!床コンセントいいですね!!
    床コンセントの位置決めるのはやはりある程度ソファの大きな決めないと難しいですよね🤥💦💦

• 6月9日
キラキラ星

うちと打ち合わせ同じ段階です🫣
私も床コンセントにしようと迷いましたがソファやテーブル位置など全てある程度決まってないとすごく邪魔な位置になりそうだったので辞めました。
良く考えたらソファに座りながら充電しなくても?と思って辞めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく 打ち合わせ段階なんですね!🥺❤︎
    そうですよね( ; ; )ある程度決まってないと失敗しますよね💦💦テレビとソファの位置とかも関係してくるしで、、、難しいと思ってるとこでした〜🙋‍♀️笑
    わたしも、、やめときます🫢💦💦

• 6月10日
ママリ

上の方の写真のような床コンセントつけました!
携帯充電用と、ソファの近くにおしゃれなスタンドライト置きたかったのでつけました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床コンセントいいですね!
    携帯充電用したかったのですが、、やっぱりうちはやめときます🥲💓
    ありがとうございます!

• 6月10日