※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
その他の疑問

今20歳です🖤私の親は厳しくて門限に関しては高校生でも18:30。笑それを…

今20歳です🖤

私の親は厳しくて門限に関しては高校生でも18:30。笑
それを過ぎる場合(週一の部活でも)は迎えでした🤣
共働きだったので迎えに行けない日は絶対ダメという感じでした(^^;;

もちろん反抗した時あります🥺笑
男だったらこんないわない。と言われじゃあ今日から男でいいよと言い返したことも()
周りからも厳しすぎ〜と言われてましたがみなさんは門限などありましたか❔

コメント

3人目 妊娠

なかったですが21時とかになると遅すぎ!って怒られました。

  • 🍑

    🍑

    女の子だと厳しいんですかね🥺
    周りも門限はないけど○時過ぎると遅すぎって怒られると言ってました💭

    • 6月9日
ママ

うちもそんな感じでした〜😂大学で家を出たので自由に遊んでましたが、実家暮らしだった妹は遅くに帰ると怒られてよくケンカしてました🤣

  • 🍑

    🍑

    自由に遊びたくなりますよね🤣
    私は何歳になっても家にいるなら門限は絶対つける、と宣言されました😵‍💫笑
    妹がまだ高校生で門限早すぎれってめちゃくちゃ愚痴ってます🤣🤣

    • 6月9日
はじめてのママリ

同じく高校生でも18時でした😂
少し過ぎると〇分過ぎてる!って言われましたね😂
でも何不自由ない生活で、何でも買ってくれましたしいい両親だったよなと今ではいい思い出です✨

放置で子供に無関心な親より全然いいです!

  • 🍑

    🍑

    私より30分も早い😳😳
    私も1分でも過ぎたら玄関の前で立って待ってました(怖すぎ)🤣

    めちゃくちゃいいご両親じゃないですか〜〜!!🤍

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

18時30分は早いですね😵‍💫
私は高校生のときは21時くらいでしたね🤔
バイトの日は22時30分とかでした!

  • 🍑

    🍑

    やっぱり早いですよね🤣🤣
    バイトの時は少し遅くなるんですね!

    • 6月9日
lii

私も今20です!
私は実母とは友達感覚でめちゃくちゃ仲良いですが、高校の頃は超自由にしてました…😂
そもそも自由な高校に行ったので働きながら学校行って彼氏と暮らしたり、、してました😂

嘘だけはつくないこと、が約束だったので今日はどこどこでなにする〜〇〇と遊び行く!とか彼氏とか遊ぶ人とかも全員紹介してました🤣

でも仕事休みの日はしょっちゅう会ってました🥺

  • 🍑

    🍑

    同い年ですね🤍
    すごいです🥺お母様と仲良いんですね( ◠‿◠ )♡

    私もちゃんと報告するんだったら門限なしにするかもです👀💞

    • 6月9日
やすこ♡元ブリアナ

高校生の時はカラスが鳴いたら(だいたい5時から6時)電話が来る。そして迎えに来る笑笑

バイトはお酒の出ないお店で
親の送り迎え。
お泊まりは来るのも行くのも禁止。

短大に行ってからは爆発的に遊びまくりました笑笑

  • 🍑

    🍑

    迎えに来るんですか!!😳
    爆発しますよね🤣🤣

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

うち3姉妹で、姉が特に厳ししかったです。
門限は19時で、バイトもダメ、男もだめ、(まあ付き合ってましたが。笑)
父親が厳格な人で。
で、姉は遅めの反抗期で、20代はキャバ嬢してました。笑
わたしは適度に反抗してました🤣

  • 🍑

    🍑

    私も男ダメでした😵‍💫笑
    彼氏がいるの知られた時はめちゃくちゃ悲しんでました。笑
    お姉さん遅めの反抗期だったんですね🥺
    少しは反抗しますよね🤣🤣

    • 6月9日
deleted user

小学生までは5時とか6時とかに流れる音楽で帰ってこいって言われてて、中学だと部活で疲れてどっか行くこともないけどお祭りとかだと夜10時まででした!
高校生だと0時になる前でした😓でもGPSがついてるから緩めなんだなーって思ってます(笑)

  • 🍑

    🍑

    GPS!!!
    初めて聞きました🤣
    GPSついてたら親も安心ですね😳💞

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです~😓でも本当にそこにいるのか?って確認に来るときもあって怖いですw

    • 6月9日
  • 🍑

    🍑

    それは怖いです🤣
    GPSとは、、?ってなりますね🤣

    • 6月10日
deleted user

18:30Σ(゚ω゚ノ)ノ 厳しいですね💭
自分が親になって思いますが遅くまで外うろちょろされてたら心配でたまりませんもんね💦
私は門限などなく夜から出かけるとか朝帰りとか普通でした😵‍💫

  • 🍑

    🍑

    厳しいですよね🤣
    今は息子1人ですがもし女の子産まれたら私も心配でたまらなくなると思います...笑
    友達にも門限なくて朝でも夜でもいつでもOKな子いてめちゃくちゃ羨ましかったです🤭💭

    • 6月9日
あんぱん

うちも18時でした🥹
親が迎えに来ることはなく過ぎたら玄関の鍵が閉まります🥹笑
私ももちろん反抗しました!!笑

  • 🍑

    🍑

    私より30分も早い😳😳
    閉められちゃってたんですか😵‍💫
    やっぱり反抗しますよね(^○^)

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

門限無かったです。
でもお金も無いし、田舎すぎて遊ぶところもなくて夜ご飯までには帰ってました笑

  • 🍑

    🍑

    偉すぎます🥺🥺
    しっかり帰ってくるいい子だから門限なかったんじゃないですか🥺❔

    • 6月9日
春

ありました!!

定時制高校の夜間に通ってて学校終わるの8時40分くらいで門限夜9時でした🤣🤣
いつも親が送り迎えしてくれてたので大丈夫でしたが休みの日とかはもう8時半頃になったらもう帰らなきゃごめん!って帰ってました爆笑

卒業式の日からはお泊まりに行きました爆笑
お泊まりも禁止だったので爆笑

  • 🍑

    🍑

    自分に合わせてもらうの本当申し訳ないですよね🥺笑
    爆発してますね🤣🤣

    • 6月9日