※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

一歳のお子さんの好物なメニューに困っています。試行錯誤中で、アイデアが尽きています。

一歳頃のお子さんの好物なメニューを教えていただけませんか?🙇‍♀️

娘があまりにも食べなさ過ぎて、離乳食の本のメニューやネット検索したメニューやら試しているのですがほぼポイされます😭

アイデアが尽きて途方に暮れてしまいました、、、😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はパスタが好きです!
ひき肉入れたミートソースが食いつきいいです☺️

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ミートソースパスタですね😳✨
    そういえば食べさせた事がなかったです💦

さっそく今日のお昼に作ってみます!🙌✨

• 6月10日
ぴぴぴ

娘も食べムラがあって、手で遊びだしたり吐き出したりされて、その度にイライラしてました😂

大人用にチャーハンを作った日に、もう何でもいいから食べな!と思ってチャーハンをあげてみたら、パクパク食べました!
どうやらうちの子はベチャベチャのごはんより、幼児食のほうが好みだったみたいです🤣今は取り分けでわりとなんでも食べるようになりました!

あと、豆腐だけは離乳食始めた頃から吐き出さずに好んで食べてます😊

• ゆきち

ゆきち

案外取り分けしてみると食べたりするのかもしれませんね🥺
    歯がないから無理だろう、と思っていたのですが取り分けメニューやってみます!

豆腐や卵が使えたら本当に便利だとは思うのですがアレルギーで使えずで😭
    早く治癒してほしいです😵‍💫

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

インスタやってらっしゃったら、しゅうままさんって方のアカウントおススメです❤️すでにご存知だったらすいません💦
息子はそこで紹介されてたハヤシライスが大好きでもりもり食べます😄他も全部外れないので重宝してます☺️

• ゆきち

ゆきち

しゅうままさんですね!😳✨
    さっそくフォローしました!
    教えていただきありがとうございます😭🙌

メニューも沢山ありますね😍
    これだけあればどれかは食べてくれるだろうと期待して作ってみます😂

• 6月10日