※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の幼稚園休ませるべきか悩んでいます。園児でコロナ感染者が出ており、今日だけで5人。年長も2人出ています。キリがないけど行かせるべき?5人感染しているので休ませるべき?

いいねでお願いします

明日幼稚園を休ませるか悩んでます
月曜日から毎日1人は必ず園児でコロナ感染者が出てます
今日ですでに5人出ました。
しかも年長です
もちろん娘も年長で娘のクラスでも2人出てます

今まではキリがないしと思って行かせてたのですかさすがに明日休ませたほうがいいかと悩んでます

皆さんならキリがないから行かせますか?
流石に月曜日から今日までに既に5人も感染してる子がいるから休ませますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日も引き続き行かせる!  

はじめてのママリ🔰

流石に休ませる!       

はじめてのままり🔰

同じクラスで5人出てるんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりづらい文章ですみません💦
    全クラス合わせて5人です
    娘のクラスで2人という意味です💦💦

    • 6月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    2人でてても学級閉鎖とかにはならないんですか?💦うち2人でたら学級閉鎖になってました💦
    うつるかうつらないかもううってるかもわからないですが私も念のためお休みさせますかね😭

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学級閉鎖しない方向になったみたいです😵💦
    前までは1人でもなったら学級閉鎖してたんですが…💦

    • 6月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😭
    緩くなってしまったんですね😭
    明日からお休みなので私なら休ませます😭

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日は金曜日だしお休みの連絡いれました💦
    明日は子供とリフレッシュします☺️

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。
私も迷いました。
同じクラスででたら休ませる?とも思ったけど同じクラス関係者から1人でても時と場合によっては行かせてました。
明日休んだら土日休みだし2人でてるし行かせず休ませる方がいいとは思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷いますよね
    今まではキリないしって思って行かせてたんですがさすがに5人も出るとなると心配になってきてしまいました😵

    明日金曜日なので休ませる方が多いので休ませちゃいます💦
    この3日で誰も感染しなければ月曜日から登園させちゃいます😵💦

    • 6月9日