※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
子育て・グッズ

3歳の娘が濃厚接触者で元気ながら遊び道具が欲しい。絵の具で遊んでいるが、昼寝はできない。楽しい遊びのアイデアを募集中です。

3歳の娘が保育園で濃厚接触者になりました。

症状は今のところなく、元気です。
元気なので外で遊びたいようです。
ベランダで遊んだりしてますが遊び道具もなく物足りないようです。

みなさんならどう遊びますか?

説得は難しいと思うので、外で遊ぶ(動物園行くなど)より楽しめる遊びがあれば満足すると思うのですが、、

ちなみに今は絵の具で絵を描いて遊んでます。
疲れないので、昼寝はできませんでした😅

みなさんの知恵をお貸しください🙏

コメント

ユウキ

うちはとりあえず抗原検査だけして、あとは公園とかなるべく人には接触しないようなとこでは遊んでました。
田舎なので平日は公園は閑散としてるので、特に気を遣う必要もなくて😅

• すずき

すずき

コメントありがとうございます。
    公園迷いましたが、他の子がいた時に一緒に遊びたくなっちゃうとどう止めればいいかわからないのでやめました🥲
    とりあえず陰性確認して、100均でおうち遊びグッズさっと買ってきて、遊びました🙇‍♂️🙇‍♂️

• 6月11日