※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわだぬき🦍
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、タイミング合わせが難しい。明日遅いですか?

今月、初めて排卵検査薬を使用しました。

昨日タイミングをとり
今日 陽性になったのですが、旦那の仕事が忙しく連日タイミングとるのは ちょっと申し訳なくて💦
(もともと 仲良しの回数少なめなので なおさら…。)

明日 タイミングとるのだと やっぱり遅いですかね😔💦?

コメント

ママリ

最初に陽性が出てから早くて1日半で排卵です。

1日一回の検査なのでそれ以前いつから排卵していたか不明なので仮に1番早くて昨日8日の夕方〜夜あたりから(ただ、その一つ前の検査薬が他のと比べて同じくらいの真っ白陰性なので、6/8の6時の検査直後に出たとは考えにくい)出ていたと仮定すると早くて明日10日の朝〜、そうではなくて9日6時の直前から陽性だと考えたら明日10の夕方〜夜くらいの範囲になるかなと思います。

なのでしんどいかもしれませんが今日の夜取られるのがやはり安全かなと個人的には思います🤔

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

詳しくありがとうございます✨
    なかなか難しいんですね😱💦

旦那が帰宅したら、今夜タイミングとれるか話してみたいと思います🙌

• 6月9日