※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中にイライラして涙が出ることがありますか?

イライラして涙がでます。

何の理由もなく涙が出ることありますか?
一人目育休中で5ヶ月の息子がいます。
出産は緊急帝王切開で大変でしたが
退院してからはわりと寝てくれて
ミルクも母乳も飲んでくれて
癒やされながら子育てをしています。

でも最近何かイライラして
涙が出てしまうことがあります。
子供にはイライラしてません。
けど何かもやもやしている感じです。
質問になってなくてすみませんが
こんな気持ちになることありますか?

コメント

deleted user

もちろんありますよ!
産後不安定が未だに続きます💦

そんな時は自分を受け入れてあげしょう😊
そんな自分もいるんだと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    もう半年近く経つし産後は終わったと思ってました。
    うまく付き合ってみます😂

    • 6月9日
deleted user

産後は出産してから1年です。その間はホルモンの関係で不安定になりやすいですよ。

私は4〜6ヶ月ぐらいまで病みまくっていました。

今は漢方を飲んで落ち着いています。