※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃん、いったいどんなお顔してるんだろう🥺息子は私そっくりで、義母…

赤ちゃん、いったいどんなお顔してるんだろう🥺
息子は私そっくりで、義母から可愛いという言葉は一回も聞いたことがありません。(旦那曰く、そういうことは言わないタイプだとか…ホントに?て感じです)
うちは二重の家系だとか、うちにはない顔よねーとか言います。

私の赤ちゃんの頃の写真見て孫だと勘違いしたくらいです。
旦那は二重、濃い顔、天パで毛深い。
私は奥二重、薄い顔、直毛、毛が薄い。
息子は奥二重、薄い顔、直毛、毛量は丁度いい。という感じで。

お腹の子は女の子なんですが、旦那に似たら可愛いって言うんじゃないかと、被害妄想が…笑

同居だし既にガルガル期気味…🥲
んーネガティブ思考…困りました…😭

コメント

すごい失礼な義母さんですね☹️

そんな感じの義母さんなら
旦那さんに似てたら
可愛いを連発しそうですね!笑

でも女の子なら
ママさんみたいに毛が薄い方がいいですよ🥰笑

どちらの顔に似ようが
我が子だから可愛い決定ですよね🌟

同居だとスルーしようにもできないのが辛そうですが( ; ; )

にゃんこ大戦争

うちの9歳長男なんて、私には全く似ておらず、どう見ても義実家の家系の顔なんですが、義両親から可愛いとは一度も言われたことないです🤣
長男が生後半年の時に、初めて義父の方の親族にお披露目する機会があって、その時に「あら〜可愛い!パパ似かな?」と初めて親族のおばさま方に言われたんですが、「そう?似てる?」ぐらいの反応でした🤣

私の実家の家族達は揃って「ママには全然似てない、パパの方の顔だね」って言うんですが、やはり可愛いとは言われたことないです🤣
あ、赤ちゃん時代は言ってたと思いますが(笑)
私の母方の実家に行った時も、祖父母から「男の子は普通はお母さんに似るっていうけど、あんたのとこは全然似てないね」と言われました(笑)

ちなみに次男のことも、義両親からは可愛いとは一度も言われたことありません(笑)
誰に似てるとか、どうでもいいらしいです(笑)

次男は長男よりは私に似てますが、実両親に言っても「そう?まぁ、普通の顔だからどっちでもいいんじゃない?」と流されます🤣