※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がたに
妊娠・出産

妊婦17週4日、男の子確定か不安。皆さんの意見を聞きたいです。

男の子確定?皆さんの後押しください!

17週4日の妊婦です。

今日、健診で「今日の健診では、男の子だと思う」と先生から言われました。

前回の健診で、性別は次回分かると思うよ〜と言われていたので今日確定もらえるかな〜とウキウキの健診だったので(まだ早いのはわかりますが、、笑)
「だと思う」にモヤモヤしています😔

性別はどちらでも嬉しいのですが、このモヤモヤをどうにかしたいので皆さんのご意見ください!!!

よろしくお願い致します!

コメント

はち

男の子だと思いますよ〜😊
ただ、クリトリスが大きい子もこんなふうに見えると、息子の時に言われました。

ak

ドカーーンと付いてますね!🐘笑笑

恐らくドカーンと立派だからへその緒の可能性もあるしで、次もう一度ちゃんと確認しよう!って感じでは無いでしょうか!😊

でも、私の中ではもう男の子にしか思えないです👦🏻🧡

はじめてのママリ🔰

息子の時もこんなエコーもらいましたー!でも先生がだと思う。と言ったのなら確定ではないのかな〜、、
性別わかる時期ドキドキしますね💓

これは男の子ですねー!うちの子女の子で、陰核大きくうつってましたが流石にここまで大きくないです💦

ちーちゃんmama

立派な🐘さん!!!
先生も慎重になってるんですかね。

がたに

皆さま
コメントありがとうございました🌸
男の子という声ばかりでモヤモヤが薄れました✨
R先生からも男児確定もらいましたので、男の子の準備をしていこうかなと思います💓