※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人っ子♡
お出かけ

児童館の中へ入れない。今日、久しぶりに、児童館へ行きました。前は、…

児童館の中へ入れない。

今日、久しぶりに、児童館へ行きました。
前は、人数制限で入れなかたのですが、
今日は、予約してから行きました。
でも、敷地内の公園でうろうろして、中へ入れません。
誘っても、抱っこして行こうとしても、嫌がります。
30分ほどいて、ぐずぐずし出したので、強制的に、自転車に乗せたら、泣き止んで、帰ってきたのはいいんですが、私の気持ちが整理出来なくて、お昼寝するまで、もやもや…。
誰かと話したかったのに…🥲
もう、行けないのかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…。子供優先で生活していて、でも私はこっちがよかったなとか、先にあれやりたかったのに!とイラッとする時があります。でも仕方ない、冷静になれ〜😐と自分に言い聞かせ、次は絶対そうする!と決めて、また予約してチャレンジしましょう!